システム障害連絡 4

システム障害連絡 4

【 受注停止延長 & 段階的出荷再開について   】 ※特記事項あり※
令和6年9月27日
お取引先様各位殿
弊社委託先(株式会社関通)へのサイバー攻撃によるシステム停止事案について
大変御迷惑をお掛けしております
出荷倉庫との協議の上、段階的にではありますがマニュアル作業にて下記の要領で
徐々に出荷を再開したいと思いますが、幾つか御了承頂きたい事項がありますので
御確認をお願い致します

① 受注停止日&再開日について
9月28日(土)・29日(日)の受注は停止 ⇒ 30日(月)から受注再開します
※倉庫会社の作業人員確保等の準備の為、
28日(土)・29日(日)に頂いた発注は恐れ入りますが全てキャンセルとさせて頂きます
② 出荷日その他について
しばらくの間、着日(曜日)指定には対応不可となります
※入庫・出庫共に完全復旧まではマニュアル作業となりますので作業量に限りがあります
特に水曜日以降の発注については週末を跨ぐ可能性もありますので御理解・御了承下さい

③ 欠品~入荷までのタイムラグについて
商品の在庫確認についても通常よりかなり時間が掛かっております
その為、発注~入荷までの日数も普段と比べると遅くなりますので
欠品商品が増えている状態です
以上、完全復旧まで御協力・御理解の程よろしくお願い致します